2ntブログ

2008年11月:衝撃!女子校生の援交動画最前線

無修正アダルトビデオ イッテル
最近の記事
メニュー
月別アーカイブ
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≫≫≫ 『スポンサーサイト』の全文を読む

つぼみ・るい・れな

つぼみ・るい・れな  純真無垢な美少女3人のイケナイ秘密オムニバス第8弾!
 清純系のロリ少女つぼみちゃん。成長し、変わってきた自分の身体への好奇心からこっそりオナニーを始めてしまう。興味本位で始めた行為はあまりの快感に止められず、一心不乱に秘部を弄り回して絶頂を迎えてしまう。
 その夜、一人眠りについたつぼみちゃんのベッドにお兄ちゃんが忍び込む。成長した妹の身体にどす黒い欲求を抑えられなくなったお兄ちゃんはつぼみちゃんのパジャマを剥ぎ取り、オナニーを超える快感を与える。興奮しきったお兄ちゃんはつぼみちゃんの小さな口にチ○コを捻じ込むと無理やりにしゃぶらせ、薄汚い欲望の証を大量に放出してしまう。
 肉欲の宴は終わらない…病気で伏せっていたつぼみちゃんを看病するオジサンまでもが女になり始めた身体に欲情してしまい、2人きりなのをいい事につぼみちゃんに襲いかかる。欲望の赴くままに体中にしゃぶりつき、抵抗できないつぼみちゃんの隅から隅まで弄り倒す。滾る欲望ではち切れんばかりのチ○コをつぼみちゃんの狭い膣内に挿入し、本能のままに快楽を求める。荒々しい息を吐きながら昇りつめたオジサンは何も知らないつぼみちゃんに白濁液を注入してしまう…
 
 他2名

≫≫≫ 『つぼみ・るい・れな』の全文を読む

藤永みづき 18さい解禁

藤永みづき 18さい解禁  どんなことにも果敢に挑戦する藤永みづきちゃんが、な・な・なんと!初ヌードにトライ!!
 極小ビキニでのスイミングや、体操服でのロデオごっこ、果てはアヤシイ液体をかけられたりしてイケナイ妄想を膨らませてくれちゃいます!!
 また一つセクシー大人の階段を登ったみづきチャンをとくとご覧あれ。

≫≫≫ 『藤永みづき 18さい解禁』の全文を読む

ロリポップ 07

ロリポップ 07  大人気妹オムニバス第7弾!
 大好きなお兄ちゃんの部屋で秘蔵のエロ本を見つけてしまったゆうかちゃんは、それをネタにお兄ちゃんを脅してお兄ちゃんの巨大なチ○コをパックン。
 そのまま勢いに任せてオッパイを強引に触らせると、ギリギリ残っていたお兄ちゃんの理性もぶっ飛んでしまい禁断の扉が開く。
 ローターや電マ、お兄ちゃんの指で体中を隅から隅まで開発されてウットリと恍惚の表情を浮かべるゆうかちゃん。気持ち良すぎて我慢出来なくなってしまったのか、なんと自分からお兄ちゃんにチ○コをオネダリしてしまう!
 肉欲にまみれたお兄ちゃんは躊躇する事なく妹であるゆうかちゃんの膣内に極太チ○コをズブズブと挿入すると、激しい腰使いでゆうかちゃんを突き上げる。バックで騎乗位で肉欲の限りをつくすお兄ちゃんとゆうかちゃん。
 禁断の行為に夢中になる二人はあっという間に上りつめてしまい、ゆうかちゃんがイってしまうと同時にお兄ちゃんはゆうかちゃんの顔にドップリと白濁液を発射!
 いっぱい気持よくしてくれたお兄ちゃんのチ○コにお掃除フェラまでしてしまうゆうかちゃんが萌える!!
 
 他、エッチな妹2名

≫≫≫ 『ロリポップ 07』の全文を読む

新井みほ ME HOLD~みほ∞だい!

新井みほ ME HOLD~みほ∞だい!  ドラマ「ホームレス少女」でヌードシーン等過激な姿を披露し一躍有名となった新井みほちゃんのセカンドイメージ。
 ヤ○グジ○ンプで「制コレ2004」にノミネートされていた彼女の美しい身体が弾け飛ぶ!
 バリの空の下で輝くみほちゃんの姿が超ハイクオリティで収録されているファン垂涎のイメージ!!

≫≫≫ 『新井みほ ME HOLD~みほ∞だい!』の全文を読む

ちゅーぼーいえで体験記 017

ちゅーぼーいえで体験記 017  薄毛でプヨプヨ肌のロリ娘リサコちゃんを玩具の様に弄ぶ!
 セーラー服と赤ブルマの反則に近い服装をさせ、初めてのチ○コに戸惑うリサコちゃんに強制フェラ&口内発射!さらにそのまま休む事無く体中を弄り倒してから…なんとオドロキの女体盛り!リサコちゃんの身体を美しく彩る数々の食品。ココまでしたら是非とも味わって貰わないと!!と言う事でリサコちゃんのロリマ○コに次々と挿入される数々の野菜。
 強制放尿で自尊心を奪い、泣きわめいて拒否するリサコちゃんのマ○コに強引にもぐりこむ男のイチモツ。必死の抵抗を試みるリサコちゃんも終いには両手の自由を奪われ為すがまま。ここまでヤってしまったのなら…と、ラストは期待通りの中出し!ネバネバドロドロの精液を膣内から逆流させ、目から涙を溢れさせるリサコちゃんの姿がイケない願望を満たしてくれる!!

≫≫≫ 『ちゅーぼーいえで体験記 017』の全文を読む

アクセスランキング
検索フォーム
最近のコメント

ちゅーぼーいえで体験記 022

車は男のステータスだよなw

田舎JK 03

援交じゅにあ白書あき 美少女動画

ちゅーぼーいえで体験記 010

良いブログですね^^

最近のトラックバック

美少女物語 32

日野 メル友

美少女物語 32

メル友 鳴海/メル友 鳴海

短小さんの美しいものは壊したい

短小と寝た男の気持ち

リンク
主なアダルトサイト
アダルト総合
ペイパービュー
素人
人妻
18禁アニメ
盗撮・マニア
洋モノ
投稿掲示板
コミュニティ
ライブチャット
輸入サプリメント
アダルトサイト
運営者さん!
いまなら登録するだけで
もれなく$35プレゼント!

アダルトアフィリエイト

紹介できるコンテンツは
こちらでチェックしてね!
コンテンツの強化にお勧めです。

衝撃!女子校生の援交動画最前線

衝撃!女子校生の援交動画集。関西・千葉・廣島・上玉・スタービーチなど援助交際は制服で無修正で。

18歳以上の方のみ利用可能です。

18未満のの方はコチラから退出下さい。