2ntブログ

岩手援交:衝撃!女子校生の援交動画最前線

無修正アダルトビデオ イッテル
最近の記事
メニュー
月別アーカイブ
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≫≫≫ 『スポンサーサイト』の全文を読む

岩手援交 水沢編 Part.2

岩手援交 さちよ  今日の配信動画は「岩手援交 水沢編 Part.2」より、さちよちゃんです!
 つい先日配信したPart.1の続きとなる本作、処女のさちよちゃんがどこまで騙されてしまうのかが非常に楽しみでなりません!
 まずはシャワーで身体を洗いますが、洗ってる最中もこれからの本番の件で話してます。すでにPart.1で先っぽを挿入してしまってる以上、このまま入れずに終わるわけにはいかない男はしつこくさちよちゃんを説得…と言うか脅迫しています。
 もう逃げられないと悟ったか、はたまた天然なのか、さちよちゃんも結局は受け入れてしまってます。
 シャワーが終わってベッドに移ると、男から一方的に責め始めます。強引に唇を重ねると空いた手でクリトリスを責めながら乳首舐め。少しなりとも快感を覚えてしまったさちよちゃんは、クリトリスを責められて反応しちゃいます。
 ここでバイブを取り出すとさちよちゃんにフェラの練習がてらしゃぶらせてからクリトリスに当ててます。さちよちゃんは息も絶え絶えになりながら苦しそうに悶えてますがマ○コはあっという間にびしょ濡れ。さらにしつこく責められると「もうイヤだ…」と言いながら軽く潮吹いちゃいます!!
 タップリと虐め抜いた所でさちよちゃんのヌルヌルマ○コにチ○コ挿入!「もうダメ、痛い…」と拒否するさちよちゃんを完全無視して根元までズッポリと入れちゃってます。
 やっと自分のおかれた状況が分かってきたさちよちゃんは完全に泣き出してしまいますが、男はそんな事おかまいなしに動くだけ動いてからフェラまでさせてしまいます。丁寧に教えてるような口ぶりですが、どう考えてもヤりたいだけ。さちよちゃんの初フェラで硬さを取り戻すと貫通直後のマ○コに再挿入!!
 完全勃起モードのチ○コを突っ込まれて泣き叫ぶさちよちゃんの声が部屋中に響き渡ります。
 さちよちゃんの天然っぷり故か、所々会話が噛み合ってないですが、それでも構わず押し切る男の鬼畜っぷりが最高です。騙されて処女を奪われる過激な本作。処女喪失の瞬間とリアルなやりとりから目が離せません!

≫≫≫ 『岩手援交 水沢編 Part.2』の全文を読む

岩手援交 水沢編 Part.1

岩手援交 さちよ  今日の配信動画は「岩手援交 水沢編 Part.1」より、さちよちゃんです。
 まだまだ垢抜けてないさちよちゃんは中○生。彼氏が出来たばっかりでまだエッチ経験は無し。なのに身体を売っちゃうイケないコです!
 少しずつ服を脱ぎながらポーズつけて撮られてますが、全く警戒心がありません。服を脱いで撮ることになっても下着姿になる事より自分のスタイルが気になってる様で、しきりに「スゴイですよ?」と繰り返してます。
 写真撮りが進むにつれ、段々とポーズも大胆なものになっていきますが、全く気にせずに男に言われるがままポーズを撮ってます。
 下着のお次はバスローブ。なぜかオマケにローターがついてきてますが、さちよちゃんは相変わらず警戒心ゼロ。ここまで純粋なのも危ない気がしてきます…
 男はそんなさちよちゃんを見て調子に乗ってくると、ついにローターを当てちゃいます!更には「気持ちイイ?」等と感想を聞く始末!!コレはヒドイ!!と思うんですが、なすがままになってるさちよちゃんを見てると、コレはコレでアリだなって気になってくるから不思議です。
 タップリ弄られるだけ弄られると男に「ついでにこのまま気持ちよくなろう」と言われますが一応「今の彼氏と頑張ります」と返事するさちよちゃん。眼前のエサを見逃すケモノが居るわけも無く「彼氏とそうなれるように勉強しないと」とかなりゴリ押し。さちよちゃんにローターを持たせるとオナニーさせ、反応を楽しんでます。
 最初は照れて笑っているばっかりだったさちよちゃんも気持ちよくなるにつれ照れ笑いじゃ済まなくなってます。男の質問にも素直に答えて喘ぐさちよちゃん。クリトリスを直接ローターで弄られると軽く潮吹いちゃってます!!
 途中軽く嫌がる素振りも見せますが、基本的になすがまま。責められれば責められるほど敏感に反応して喘ぐ姿はとても処女とは思えません!!
 結局男に押し切られる形で処女マ○コにチ○コを受け入れてしまうさちよちゃん。散々焦らされほぐされただけあって、挿入された時は軽く痛がってますが、段々と気持ちよくなってしまい、最後には喘ぎ声すら漏らしてしまいます!
 方言もあり地方援交らしさはバッチリ。しかも処女でいきなり感じてしまうさちよちゃん。こんなレアな作品を世に送り出してくれた撮影者に感謝しつつ、今日もしっかり発射してしまいましょう!!

≫≫≫ 『岩手援交 水沢編 Part.1』の全文を読む

アクセスランキング
検索フォーム
最近のコメント

ちゅーぼーいえで体験記 022

車は男のステータスだよなw

田舎JK 03

援交じゅにあ白書あき 美少女動画

ちゅーぼーいえで体験記 010

良いブログですね^^

最近のトラックバック

美少女物語 32

日野 メル友

美少女物語 32

メル友 鳴海/メル友 鳴海

短小さんの美しいものは壊したい

短小と寝た男の気持ち

リンク
主なアダルトサイト
アダルト総合
ペイパービュー
素人
人妻
18禁アニメ
盗撮・マニア
洋モノ
投稿掲示板
コミュニティ
ライブチャット
輸入サプリメント
アダルトサイト
運営者さん!
いまなら登録するだけで
もれなく$35プレゼント!

アダルトアフィリエイト

紹介できるコンテンツは
こちらでチェックしてね!
コンテンツの強化にお勧めです。

衝撃!女子校生の援交動画最前線

衝撃!女子校生の援交動画集。関西・千葉・廣島・上玉・スタービーチなど援助交際は制服で無修正で。

18歳以上の方のみ利用可能です。

18未満のの方はコチラから退出下さい。