2ntブログ

じゅーだいいえで体験記:衝撃!女子校生の援交動画最前線

無修正アダルトビデオ イッテル
最近の記事
メニュー
月別アーカイブ
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≫≫≫ 『スポンサーサイト』の全文を読む

じゅーだいいえで体験記 100

じゅーだいいえで体験記 100  オジサンの家でイタズラされてしまうチナツちゃん。
 戸惑いながらも、言われるがまま奉仕して顔射される。
 別のオジサンも登場し、目隠し&猿轡状態で手マンされ潮吹き!
 イラマチオでフェラ抜きさせられたり、身体を洗わされその場でフェラやアナル舐めと日々奉仕。
 乳首にローターをテープで止められたまま上下の口に挿入され中出し&顔射!

≫≫≫ 『じゅーだいいえで体験記 100』の全文を読む

じゅーだいいえで体験記 049

じゅーだいいえで体験記 049  携帯を買って貰う為に身体を許してしまったクルミちゃん。カワイイ制服姿でソファにM字開脚で座り込み、幼さ満点の白パンツをじっくり拝ませてくれます。
 そのまま脱いでマ○コモロ見えの大開脚。生え揃った毛を全て剃られてしまって見た目相応のツルツルマ○コに…
 スク水でシャワーを浴びてブルマ姿で男に奉仕。携帯の為にと懸命に扱き、しゃぶり…そして飲み込む!
 上の口で精液を飲んでお腹いっぱいになったら、今度は下の口で食べ放題。にんじんにきのこ、アスパラにきゅうり、そして大根とお約束のバナナ。好き嫌いが無いのは良い事ですが、これは食べすぎ!
 制服に着替えてお次は2人の男が相手。ちっちゃなオッパイとツルツルマ○コを嬲られてカワイイ声で悶えるクルミちゃん。そのまま生チンを挿入され、さらに悶えまくり!与えられる気持ちよさにウットリとしながら何度も何度も動かされるウチに、男にまたがり自分から腰を振る程溺れてしまいます。
 ラストはバックで激しく突かれそのまま膣内射精。あまりの気持ち良さに最後の最後でおもらししちゃってます!

≫≫≫ 『じゅーだいいえで体験記 049』の全文を読む

ちゅーぼーいえで体験記 20

ちゅーぼーいえで体験記 20  お母さんと喧嘩してしまい飛び出したものの、先立つものがなく途方に暮れたサクラちゃん。手っ取り早くお小遣いゲットの為に汚い男に身体を売ってしまう。
 ツルペタの幼い身体を入念に調べた男はサクラちゃんにオナニーを指導する。初めはクリのみのソフトなオナニーから段々と過激さを増し、未開のマ○コに異物挿入までさせてしまう。
 オナニーで性的快感を覚えてしまったサクラちゃんは男の指やローターでしつこく責められ、人生初の絶頂を迎える。そのまま指で膣内を掻き回すと腰を痙攣させて初の潮吹き。
 ここまで準備が整ったら後は挿入するのみ。サクラちゃんは男の汚チン○ンを幼い口で丁寧に奉仕。たどたどしいフェラに興奮度を増した男は一気に挿入!一瞬顔を歪めるものの、膣内で暴れまわるチ○コの快感に翻弄されるサクラちゃん。
 次々と体位を変えながら幼マ○コをめちゃくちゃにしてしまい、そのまま予告無しに大量の中出し!!マ○コから精液を溢れさせながら手マンの追撃を受け、またしても潮を吹いてしまう。

≫≫≫ 『ちゅーぼーいえで体験記 20』の全文を読む

じゅーだいいえで体験記 043

じゅーだいいえで体験記 043  3回目のプチ家出で寝るトコロが無いリミちゃん。
 お小遣いを餌に家出中のリミちゃんを家に連れ込んだ男のリミちゃん調教日記。
 JCだかJKだか…どちらかと言うとJC寄りのロリっ娘リミちゃんをパジャマに着替えさせると真昼間からプレイ開始。
 幼いリミちゃんに汚いチ○コを咥えさせ、小さな口腔内に精液をドップドップ注ぎ込む男。中々に性経験が豊富なリミちゃんは男の要求を逐一受け入れ、野菜挿入まで許してしまう。
 制服姿で激しい指マンをされながら、萎えた男のチ○コを咥えて勃起させるリミちゃん。
 同時に後ろからは男がマ○コに挿入!1人目の精液を顔いっぱいに受け止めた後、2人目の精液は膣内に生発射!!幼い膣内から逆流する白濁液のエロさが最高!!

≫≫≫ 『じゅーだいいえで体験記 043』の全文を読む

じゅーだいいえで体験記 076

じゅーだいいえで体験記 076 色白美少女のあずきちゃんが汚い男にメチャクチャにされてしまう! 家出して行く先の無いあずきちゃんを拾ったのは少女しか愛せない性癖の汚い男。夢にまで見た美少女を目の前にして欲望を抑えきれなくなった男はあずきちゃんの唇を無理矢理奪ってします。まだまだ成長途中の膨らみかけおっぱいを揉み始めると、さすがにあずきちゃんも抵抗するが、そんな事お構い無しに揉み続ける。何も分からないまま誰にも触らせた事の無い身体をまさぐられ、羞恥と恐怖に怯えるが、執拗に触り続ける男の行為はさらにエスカレート。スカートの中に手を忍ばせ、あずきちゃんの大事な所を刺激し始める。未知の感覚に戸惑うあずきちゃんをよそに男はパンツの中にまで手を入れ直接刺激し始める。さらにはオッパイまで露出させ、ピンク色の小さな乳首を転がしあずきちゃんを支配してゆく。 興奮が最高潮に達した男は己の欲望の象徴を取り出すと、目を背けるあずきちゃんに無理矢理握らせて強制手コキ。そのまま強引に挿入してしまう!初めて男知ったあずきちゃんは恐怖の余り動けず男の言いなりに…それをイイ事に男は腰を振り続け、痛がるあずきちゃんのお腹に大量の精液を発射する。 男は知り合いを呼び、あずきちゃんの調教を加速させる。 2人の男に弄ばれ、全く抵抗できないまま幼い身体をいいようになじられ開発されてしまう。開通したばかりの幼いマ○コにおもちゃを突っ込まれ苦悶の表情を浮かべながらも、分からない未知の感覚だったものが快楽へと変化していたあずきちゃんは思わず喘いでしまう。それを見て調子に乗った男達に傘やバイブまで突っ込まれ、抗えない恐怖と快感のしたがうあずきちゃん。2人の穢れた欲求を小さな身体で必死に受け止め最後には中で大量に出されてしまう!!

≫≫≫ 『じゅーだいいえで体験記 076』の全文を読む

じゅーだいいえで体験記 075

家出して男に拾われたユウちゃんは足フェチのオヤジに拾われてハメ撮りされてしまう。足に固執するあまり、大した前戯もせずにユウちゃんの狭い膣内に挿入するオヤジ。突然の出来事に驚き声も出せないまま犯され欲望まみれにされてしまう。 突然乱入してきたオヤジの友人にまで関係を迫られ、肛門を舐めさせられた挙句、いきりたったチ○コを喉奥まで突き刺され苦しそうなユウちゃん。欲望溢れる2人のオヤジの行為はとどまる所を知らず、ゆうちゃんにスクール水着を着せて縛ってしまう。最初は不安そうな表情で成り行きを見ていたユウちゃんも、眠っていたドMの素質が目覚めたのか、幼いマ○コからはドロドロと涎が… オヤジ2人にいいように陵辱され、休む間もなく開発されゆくユウちゃんは、無理矢理開花させられた幼い肉体で懸命に奉仕する。口とマ○コに汚いチ○コを咥え込み快楽に身を任せ始めるともう止まらない。自分から腰を振り、男のチ○コをより奥へ飲み込もうと必死にもがく。ここまで来てしまったら止まらない2人のオヤジと1人の少女。欲望の赴くままに快楽を貪りユウちゃんの顔に膣内に大量の精液を吐き出す。

≫≫≫ 『じゅーだいいえで体験記 075』の全文を読む

じゅーだいいえで体験記 58

はにかんだ笑顔がかわいいユホちゃん。どこからどう見てもまだまだ未成熟の身体を薄汚いオヤジに弄ばれる! 体操服に着替えると、まだまだ未開発のマ○コにバイブを当てられ始めての感覚に戸惑うユホちゃん。男に言われるがままにブルマとパンツを脱ぎ、カワイイマ○コを露出させると、自らバイブをズブズブと挿入してしまう!入れた直後はあまりの激しさに声を上げる事すら出来なかったものの、少しずつ慣れてくるにつれ気持ちよさそうな声が漏れてくる。すっかり出来上がってしまったユホちゃんは、差し出された男のチ○コにしゃぶり付き、照れくさそうな顔をしながら懸命に奉仕。挿入してからは自ら男の上に乗り、激しい腰使いで快感に溺れるユホちゃん。なんと男の乳首まで責め始める淫乱っぷり!!至上の快感で豹変したド淫乱っ娘を堪能した男は正常位になってラストスパート。最後は口に向かってドップリと濃い精液を発射!! さてさてお次はロリっ娘の定番スク水!ローターを渡されてスク水オナニーを要求されると素直に応じて感じ始める。マ○コだけの刺激じゃたりなくなったユホちゃんの手は自然とオッパイに伸び、乳首を執拗に責め始める。ユホちゃんのオナニー姿に興奮した男達は次々とユホちゃんの幼い身体に発射!スク水姿で精液まみれのスケベドールが出来上がり! トドメは制服!この流れからして当然と言うか絶対に外せないオプション。刺激されて自己主張を始めたクリトリスを責められてマ○コがズブ濡れになってしまったユホちゃんに男の怒涛の責めが始まる。きゅうりにネギ、そして人参にバナナ!ユホちゃんの貪欲なマ○コはどんなモノであろうとおいしく頂いてしまう。痛い痛いと言うものの、その刺激でさらに濡れ始める淫乱マ○コはどんどん奥深くまで飲み込み、最後のバナナを食べる頃にはその痛みも快感に変わってしまう程。 変態野菜プレイでフル勃起した男とM属性を開発されたユホちゃんはシックスナインでお互いを慰める。マ○コを激しく刺激されまともにしゃぶれないユホちゃん。男にしたから突き上げられてちょっと苦しそう。 ここまできて我慢出来なくなった二人は迷うことなく快楽の扉を開く。少女の幼い膣内にいきり立ったチ○コを挿入し、苦しい程の締め付けを味わう男と、開発されたばかりのマ○コに与えられる刺激を楽しむ少女。バックで激しく突かれた後、自ら上に乗り騎乗位で奥まで飲み込む。気持ちよすぎて止まらなくなった腰の動きは徐々に激しさを増し、それに応えるように男も激しく突き上げる。騎乗位をギリギリまで楽しんだ男は正常位になると獣の様に腰を振り、フィニッシュは一方的に無許可中出し!さらにはお掃除フェラで顔一面に発射! やや女の子よりながらも、どこか中性的な魅力をもつユホちゃん。

≫≫≫ 『じゅーだいいえで体験記 58』の全文を読む

アクセスランキング
検索フォーム
最近のコメント

ちゅーぼーいえで体験記 022

車は男のステータスだよなw

田舎JK 03

援交じゅにあ白書あき 美少女動画

ちゅーぼーいえで体験記 010

良いブログですね^^

最近のトラックバック

美少女物語 32

日野 メル友

美少女物語 32

メル友 鳴海/メル友 鳴海

短小さんの美しいものは壊したい

短小と寝た男の気持ち

リンク
主なアダルトサイト
アダルト総合
ペイパービュー
素人
人妻
18禁アニメ
盗撮・マニア
洋モノ
投稿掲示板
コミュニティ
ライブチャット
輸入サプリメント
アダルトサイト
運営者さん!
いまなら登録するだけで
もれなく$35プレゼント!

アダルトアフィリエイト

紹介できるコンテンツは
こちらでチェックしてね!
コンテンツの強化にお勧めです。

衝撃!女子校生の援交動画最前線

衝撃!女子校生の援交動画集。関西・千葉・廣島・上玉・スタービーチなど援助交際は制服で無修正で。

18歳以上の方のみ利用可能です。

18未満のの方はコチラから退出下さい。