2ntブログ

飲酒C学生:衝撃!女子校生の援交動画最前線

無修正アダルトビデオ イッテル
最近の記事
メニュー
月別アーカイブ
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≫≫≫ 『スポンサーサイト』の全文を読む

妹はC学生 兄に生姦されました

妹はC学生 兄に生姦されました Gカップの巨乳妹に甘えられ、兄はたまらず欲情してしまう… 母の見よう見まねで始めたオナニーに没頭する芽衣奈は兄にその現場を目撃されてしまう。兄に言われるがまま、大きく足を開き、幼い膣内に激しく指を出し入れする芽衣奈。「おにいちゃん…おにいちゃんイっちゃう」とか細い声でつぶやくと同時に迎える絶頂。芽衣奈は白濁液で汚れた指を嘗め回す… 芽衣奈のオナニーを見て欲情した兄は、勃起したチ○コを妹の目の前に差し出し、可愛らしい口と豊満なおっぱいで奉仕させる。 それ以来繰り返される兄と妹の秘め事…勉強しながらうたた寝してしまった芽衣奈に忍び寄りいたずらを始める兄。芽衣奈は飛び起きて一度は拒否するが、兄の強引な押しに負け身体を許してしまう。幼い秘部を刺激され、胸と口で奉仕し、そして迎える初の挿入。日々繰り返したオナニーでしっかりと快感を覚えていた芽衣奈のマ○コは、兄の怒張したチ○コをズッポリとくわえ込む。 オナニーよりも強く激しい快感に、最初は戸惑う芽衣奈も、慣れてくるにつれ貪欲になり、兄の上に跨ると自ら腰を振って快感を求める。禁断の行為、肉親ゆえに燃え上がる2人はそのまま高みへ昇ってしまい、芽衣奈が絶頂に達すると同時に兄は妹の膣内へ精液を放出する。禁忌を犯した2人は近親相姦の美酒に酔い終わる事無くお互いの身体を求め続ける…

≫≫≫ 『妹はC学生 兄に生姦されました』の全文を読む

飲酒C学生 02

飲酒C学生 02  飲酒もセックスも経験皆無の少女に浴びせるように酒を飲ませる。
 アルコールを知らない身体は瞬く間に熱り完全に泥酔状態。
 前後不覚になった少女の泥酔っぷりを楽しみつつも未完成の身体に手を伸ばす…

≫≫≫ 『飲酒C学生 02』の全文を読む

飲酒C学生 01

飲酒C学生 01  好奇心が仇になる。一度口にしてしまったら、怒涛の勢いで飲ませて責める。
 完全泥酔状態で朦朧とする少女は、制服も下着も剥ぎ取られ、汚れを知らない美しい身体を晒す。
 まだまだ未発達かと思われた身体は敏感に反応し男を喜ばせる。

≫≫≫ 『飲酒C学生 01』の全文を読む

アクセスランキング
検索フォーム
最近のコメント

ちゅーぼーいえで体験記 022

車は男のステータスだよなw

田舎JK 03

援交じゅにあ白書あき 美少女動画

ちゅーぼーいえで体験記 010

良いブログですね^^

最近のトラックバック

美少女物語 32

日野 メル友

美少女物語 32

メル友 鳴海/メル友 鳴海

短小さんの美しいものは壊したい

短小と寝た男の気持ち

リンク
主なアダルトサイト
アダルト総合
ペイパービュー
素人
人妻
18禁アニメ
盗撮・マニア
洋モノ
投稿掲示板
コミュニティ
ライブチャット
輸入サプリメント
アダルトサイト
運営者さん!
いまなら登録するだけで
もれなく$35プレゼント!

アダルトアフィリエイト

紹介できるコンテンツは
こちらでチェックしてね!
コンテンツの強化にお勧めです。

衝撃!女子校生の援交動画最前線

衝撃!女子校生の援交動画集。関西・千葉・廣島・上玉・スタービーチなど援助交際は制服で無修正で。

18歳以上の方のみ利用可能です。

18未満のの方はコチラから退出下さい。