2ntブログ

ロリ・ナンパすぺしゃる:衝撃!女子校生の援交動画最前線

無修正アダルトビデオ イッテル
最近の記事
メニュー
月別アーカイブ
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≫≫≫ 『スポンサーサイト』の全文を読む

ロリ・ナンパすぺしゃる 08

ロリ・ナンパすぺしゃる 08  またしても真夏のビーチに飛び出したロリナンパ部隊。毎度お馴染みの飴で釣り幼い身体を美味しく頂く手法は健在!
 中には顔モザイク有りのコもいるものの、殆どの少女が顔出し生ハメ!
 ちっちゃなクリにちっちゃなマ○コ、身体全てが発育途上の少女達に実技性教育を連発!
 気持ち良過ぎて思わずハメられちゃったものの、トドメはいつもの如く膣内発射!こんな年で妊娠しちゃってどうするんでしょうか…

≫≫≫ 『ロリ・ナンパすぺしゃる 08』の全文を読む

ロリ・ナンパすぺしゃる 07

ロリ・ナンパすぺしゃる 07  東京は原宿…老若男女誰もがあつまる街でナンパ決行!ターゲットはもちろんロリっ娘。今回も鬼畜ナンパ野郎達が餌を求めて徘徊する。
 お馴染みとなった飴とトークで最初にゲットしたのは某芸能人に似てる2人組。ノリも良く、コレはイケるか!?と思いきや、マ○コ開帳まででストップ。
 お次の2人組は…超美少女系のロリっ娘。1人はマァ…正直普通の美少女で特にコレと言った特徴もありません…が、もう1人はツボをついたツインテール!!このコは見逃せません!車内に連れ込みブラを剥いで乳首を弄ると、恥ずかしそうに俯きながらも悶えてしまう2人。ここから先は2人別々にいたずらを続行。
 と、言うことで個人的に高ポイントのツインテールちゃんを紹介!
 ミニスカパンチラでカラフルなニーハイ。上半身は当然真っ裸。先ほど弄られたのがまだ尾を引いているのか、乳首は硬くなり激しい自己主張をしています。可愛いパンツ越しにマ○コを弄られ、不思議そうな顔で行為を眺める少女。
 最初の戸惑いもどこかへ吹き飛び、次第に与えられる感覚に酔いしれてしまいます。あっという間にパンツも脱がされ、舐められた上に、サクッとズッポリ指挿入。掻き回されたロリマ○コは敏感になり、目覚めてしまった少女は快感の虜。
 生チンを挿入され、激しい動きに陶酔したままアッサリと膣内に精液を流し込まれてしまいます。ラストのキョトンとした顔でロリマンから溢れる精液がGood!

≫≫≫ 『ロリ・ナンパすぺしゃる 07』の全文を読む

ロリ・ナンパすぺしゃる 06

ロリ・ナンパすぺしゃる 06  夏の思い出に生ファック!
 総勢7人のビキニロリっ娘がいたずらされちゃいました!しかもそのうち4人は生ハメ中出しのオマケ付き!
 開いたワレメはうっすらピンク、激しい指マンにビジョビジョとお漏らしのような潮吹き!
 揉んで弄ってしゃぶらせて、ラストは特濃ザーメン乱れ撃ち!!
 開放的になった海辺のロリっ娘は心もカラダも大胆そのもの!ハメを外してハメられた美少女達の乱れ姿でもうお腹イッパイ!!

≫≫≫ 『ロリ・ナンパすぺしゃる 06』の全文を読む

ロリ・ナンパすぺしゃる 05

ロリ・ナンパすぺしゃる 05  タイトル通りロリっコをナンパしてはイケない事をしてしまう問題シリーズ。
 アメで女の子を釣って連れ込んだらこっちのもの。待機させておいた車のなかでチョビっとエッチな遊びをしてから、言葉巧みにホテルへ誘導。
 ここまで来たら合意も同然。必死で抵抗する少女を力任せに苛めてゆく。強引な責めに抵抗しきれなくなった少女は膣内に指を挿入され、激しく刺激されると同時に大量の潮を吹かされてしまう。
 脱力している所をイラマチオで汚し、同意無しの生挿入!!初めての快感でワケが分からなくなった少女を意のままに犯し蹂躙する男…当然フィニッシュは幼マ○コに中出し!
 総勢4名の少女が潮を吹かされ中で発射され、ラストの1人は放尿シーンのオマケつき!!

≫≫≫ 『ロリ・ナンパすぺしゃる 05』の全文を読む

アクセスランキング
検索フォーム
最近のコメント

ちゅーぼーいえで体験記 022

車は男のステータスだよなw

田舎JK 03

援交じゅにあ白書あき 美少女動画

ちゅーぼーいえで体験記 010

良いブログですね^^

最近のトラックバック

美少女物語 32

日野 メル友

美少女物語 32

メル友 鳴海/メル友 鳴海

短小さんの美しいものは壊したい

短小と寝た男の気持ち

リンク
主なアダルトサイト
アダルト総合
ペイパービュー
素人
人妻
18禁アニメ
盗撮・マニア
洋モノ
投稿掲示板
コミュニティ
ライブチャット
輸入サプリメント
アダルトサイト
運営者さん!
いまなら登録するだけで
もれなく$35プレゼント!

アダルトアフィリエイト

紹介できるコンテンツは
こちらでチェックしてね!
コンテンツの強化にお勧めです。

衝撃!女子校生の援交動画最前線

衝撃!女子校生の援交動画集。関西・千葉・廣島・上玉・スタービーチなど援助交際は制服で無修正で。

18歳以上の方のみ利用可能です。

18未満のの方はコチラから退出下さい。