2ntブログ

ちゅーぼーいえで体験記:衝撃!女子校生の援交動画最前線

無修正アダルトビデオ イッテル
最近の記事
メニュー
月別アーカイブ
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≫≫≫ 『スポンサーサイト』の全文を読む

ちゅーぼーいえで体験記 26

ちゅーぼーいえで体験記 26  親に怒られ家出中のコノミちゃんはエッチな質問に照れまくり。
 フェラ指導でチ○ポをしゃぶる姿はぎこちなく、それに興奮した男から大量顔射!
 夜這い男やカメラ男二人組によるファックで、再び精液を浴びドロドロに!!

≫≫≫ 『ちゅーぼーいえで体験記 26』の全文を読む

ちゅーぼーいえで体験記 25

ちゅーぼーいえで体験記 25  魔の手が伸びる…フェラ調教では精飲まで!
 ハメ撮りでは変態男に好き放題使われ、大量の精子を顔面で受ける。
 似合い過ぎな制服姿のカナちゃんを、男二人掛かりで押し倒し顔射&中出し!!

≫≫≫ 『ちゅーぼーいえで体験記 25』の全文を読む

ちゅーぼーいえで体験記 24

ちゅーぼーいえで体験記 24  ロリ顔美少女チヒロちゃん。
 男達の前で開脚し、恥部を見せるが全く恥ずかしがらない。お小遣いをあげる代わりに全身奉仕!
 体中を舐めさせて、早くも強制的にチ○コの前に顔を持っていき、フェラをさせて小さなお口の中にドピュッ!
 4Pでは3人分の精子に可愛いお顔も膣内もドロドロにされる…。

≫≫≫ 『ちゅーぼーいえで体験記 24』の全文を読む

じゅーだいいえで体験記 028

じゅーだいいえで体験記 028  いつかはやってしまうと思ってた…
 家出少女を嬲り回す本シリーズに完全パイパンツルツルマ○コのロリータ娘アンちゃんが登場!!
 まだまだ幼い外見とは裏腹にエッチな事に対する興味は人一倍!お風呂に入ると男のチ○コに楽しそうにしゃぶりつき、全身くすぐり&異物挿入されても笑顔のままのアンちゃん。
 男2人に囲まれ3Pを始めると、狂喜乱舞するロリコン男に美しいパイパンマ○コを舐め回され、激しさと気持ちよさに蜜を噴出して喘ぎまくるアンちゃん。
 ムラムラが限界に達した男2人は、順番にアンちゃんの膣内に侵入すると、硬くそびえるチ○コで身体の中をかき回し、連続でかわいい顔に発射!顔つきや体つきの幼さ、そしてパイパンとロリータフリークなら絶対に見逃せない!!

≫≫≫ 『じゅーだいいえで体験記 028』の全文を読む

ちゅーぼーいえで体験記 23

ちゅーぼーいえで体験記 23  親と喧嘩して家出中のリカちゃんは超ロリータフェイスの美少女。
 怖がるリカちゃんに優しく話しかけて安心させた男は、徐々にリカちゃんに接近すると大事な部分にまで手を伸ばしてゆく。
 強引にフェラさせられたり、野菜や果物を挿入されて散々な目に合うリカちゃん。
 しかし男の欲求は収まらず、ついにチ○コまで挿入され幼い膣内を汚れた精液で満たされてしまう。

≫≫≫ 『ちゅーぼーいえで体験記 23』の全文を読む

ちゅーぼーいえで体験記 022

ちゅーぼーいえで体験記 022  テストで赤点を取ってしまったユキノちゃんは親と大喧嘩して家を飛び出してしまう。家に帰れない弱みに付け込んでユキノちゃんを拉致した男は問答無用で幼い身体を弄り始める。
 ハケで体中を撫で、未開のマ○コにネギを挿入し、スク水を着せて汚いチ○コをしゃぶらせる。手錠で自由を奪われ、怯えるユキノちゃんに男は容赦なく汚チ○コを突っ込む。
 初めは恐怖でいっぱいだったユキノちゃんも、出し入れを繰り返されるうちに快感を覚え始めてしまい、苦痛に顔を歪めながらも襲い来る快感に翻弄される。
 小柄ボディゆえの狭い膣内をたっぷりと堪能した男はユキノちゃんの透き通る白いお腹に発射!浴びせられた精液をテカらせながら、吐息に合わせて上下する身体が妙に艶っぽい!

≫≫≫ 『ちゅーぼーいえで体験記 022』の全文を読む

ちゅーぼーいえで体験記 018

ちゅーぼーいえで体験記 018  携帯欲しさに身体を売ってしまったチャラちゃん。初恋の話やプチ家出の理由を赤裸々に告白!
 眠りについた彼女に忍び寄り、体臭をクンカクンカと嗅ぐ男。他にも体中を筆で撫でまわしたりネギやさつま芋をマ○コに挿入したりとやりたい放題!
 男の無理難題に未発達の身体を駆使して必死に応えるチャラちゃんは、性感帯を少しずつ開発され、チ○コを挿入されて気持よくなってしまう程までに成長する!
 苦悶の表情を見せながらも、幼い膣内で男のチ○コを擦りあげ発射まで導くチャラちゃん。それに応えた男はチャラちゃんの可愛い顔に大量顔射!
 口の周りにドップリと出された白濁液がチャラちゃんの顔を艶かしく彩る!!

≫≫≫ 『ちゅーぼーいえで体験記 018』の全文を読む

ちゅーぼーいえで体験記 017

ちゅーぼーいえで体験記 017  薄毛でプヨプヨ肌のロリ娘リサコちゃんを玩具の様に弄ぶ!
 セーラー服と赤ブルマの反則に近い服装をさせ、初めてのチ○コに戸惑うリサコちゃんに強制フェラ&口内発射!さらにそのまま休む事無く体中を弄り倒してから…なんとオドロキの女体盛り!リサコちゃんの身体を美しく彩る数々の食品。ココまでしたら是非とも味わって貰わないと!!と言う事でリサコちゃんのロリマ○コに次々と挿入される数々の野菜。
 強制放尿で自尊心を奪い、泣きわめいて拒否するリサコちゃんのマ○コに強引にもぐりこむ男のイチモツ。必死の抵抗を試みるリサコちゃんも終いには両手の自由を奪われ為すがまま。ここまでヤってしまったのなら…と、ラストは期待通りの中出し!ネバネバドロドロの精液を膣内から逆流させ、目から涙を溢れさせるリサコちゃんの姿がイケない願望を満たしてくれる!!

≫≫≫ 『ちゅーぼーいえで体験記 017』の全文を読む

ちゅーぼーいえで体験記 019

ちゅーぼーいえで体験記 019  見る限り身長147cmと小柄なリオちゃんがヤられてしまう!
 家出中にオジサンに捕まってしまい、人気の無い所で秘密の撮影会。警戒心を露わにしながらもお金の為にイヤイヤながらしたがうリオちゃん。
 場所を室内に移してまたまた始まる撮影会。スク水に着替える途中、脱いだ下着をクンカクンカと嗅ぎ続けるオジサンにリオちゃんドン引き。
 どれだけ嫌がっても強引に迫るオジサン。金の力を振りかざして露骨に拒否するリオちゃんの唇を半ば強引に奪ってしまう。スク水リオちゃんの全身をくすぐり、大事な部分を次々とハサミで切って露出させていく。C学生の若い肉体を好きにしていると言う危険な状況に興奮したオジサンは勃起度マックス!セックス経験皆無のリオちゃんに奉仕を強要し、イラマチオまでやってしまう。強引さと苦しさで目を真っ赤にして号泣しながら必死にしゃぶりつくリオちゃんは、嗚咽を繰り返すなか口内で大量の精液を受け止める。
 その後も続く恐怖の宴はリオちゃんをどんどん従順な奴隷へと仕立てていく。イラマチオの苦しさで咽ているリオちゃんにお構いなしの挿入をしてしまうオジサン。痛みに堪え泣き続けるリオちゃんに「生チ○チ○気持ちイイ」と言わせながら処女マ○コを味わう。処女を散らしただけでは飽き足らないオジサン犯され続け、さらに追加で登場したオジサンにまで幼マ○コを貫かれてしまう!2人のオジサンは欲望のままに腰を振り続け、初めて男を受け入れたリオちゃんの処女マ○コに怒涛の2連中出し!!

≫≫≫ 『ちゅーぼーいえで体験記 019』の全文を読む

ちゅーぼーいえで体験記 010

ちゅーぼーいえで体験記 010  好きな男の子と同じ学校に進学したいと言う純粋発言をするハルナちゃんに汚れた大人の魔の手が伸びる!
 ソファの上で開脚してまずは小手はじめに可愛いパンツを拝見。純白の幼さ溢れるパンツの中に隠された花園を披露させると顔を隠して恥ずかしがるハルナちゃん。さらには陰唇を自分で広げさせ、鏡で自分のマ○コを観察させて羞恥を煽る。
 スク水に着替えさせると、初めて見た大人の男の勃起チ○コをしゃぶらせ、男への奉仕の仕方を徹底的に教え込む。飲み込みの早いハルナちゃんはあっと言う間に男を喜ばせる術を覚え、激しくジュポジュポと音を立ててしゃぶると、初フェラで初口内射精をされてしまう。
 ハルナちゃんの身体検査で体中を弄り、少しずつ興奮を覚えてしまったハルナちゃんの幼い身体は段々と反応し始めてしまう。
 性経験0の身体に快感を刻んだ所で大詰めの処女喪失!狭い膣内に勃起したチ○コを捻じ込み、痛がるハルナちゃんを無視して激しく出し入れを繰り返す。初エッチで初中出しを経験させられてしまったハルナちゃんにまさかの2回戦!やはり1人目と同じく容赦ない責めに苦しむが…やっぱり完全無視して2発目の生中出し!処女喪失直後に精液を注入され荒い吐息のハルナちゃん。大人の階段を駆け上がった彼女はどうなるのでしょう…

≫≫≫ 『ちゅーぼーいえで体験記 010』の全文を読む

アクセスランキング
検索フォーム
最近のコメント

ちゅーぼーいえで体験記 022

車は男のステータスだよなw

田舎JK 03

援交じゅにあ白書あき 美少女動画

ちゅーぼーいえで体験記 010

良いブログですね^^

最近のトラックバック

美少女物語 32

日野 メル友

美少女物語 32

メル友 鳴海/メル友 鳴海

短小さんの美しいものは壊したい

短小と寝た男の気持ち

リンク
主なアダルトサイト
アダルト総合
ペイパービュー
素人
人妻
18禁アニメ
盗撮・マニア
洋モノ
投稿掲示板
コミュニティ
ライブチャット
輸入サプリメント
アダルトサイト
運営者さん!
いまなら登録するだけで
もれなく$35プレゼント!

アダルトアフィリエイト

紹介できるコンテンツは
こちらでチェックしてね!
コンテンツの強化にお勧めです。

衝撃!女子校生の援交動画最前線

衝撃!女子校生の援交動画集。関西・千葉・廣島・上玉・スタービーチなど援助交際は制服で無修正で。

18歳以上の方のみ利用可能です。

18未満のの方はコチラから退出下さい。