2ntブログ

援助交際白書:衝撃!女子校生の援交動画最前線

無修正アダルトビデオ イッテル
最近の記事
メニュー
月別アーカイブ
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≫≫≫ 『スポンサーサイト』の全文を読む

援助交際白書 女子○生1○才

援助交際白書 女子○生1○才  今日の配信動画は「援助交際白書 女子○生1○才」です!
 ちょっと昔の作品になりますが、女の子の可愛さはイマドキの女子○生に引けをとりません。
 ベッドで横になりオナニーを始める少女。既に濡れちゃってるようですが、どうも撮影開始前にフェラしていたらしく、それで感じて濡れちゃったようです。
 少女が下着に手を入れてモゾモゾとする姿はいつ見ても異様に興奮度が高い!感じる所を見つけては必死に弄る姿は溜まりません!!
 男に言われるがまま、大開脚してマ○コをパックリと広げると、軽くクリトリスを触られただけでかなり気持ち良さそうです!
 お風呂に入って一息つくと、続きは何と制服プレイ!幼顔の少女に勃起したチ○コをタップリとしゃぶらせてから生挿入!
 少女のマ○コが狭くて入りにくかったようで、少女自らマ○コを広げて受け入れ準備。ズッポリと挿入されて動き始めると、最初の力強い眼差しは快感にそまり、可愛らしい口からは甘い吐息だけが漏れています。男の動きが加速すと少女の喘ぎも一段と激しくなり、その声が一際高くなると同時に男は膣内に大量発射!どっぷりと濃い精液が少女の膣内からダラダラと逆流してきています!
 作品自体がかなり古いため、画質も決して良いとは言えませんが、内容は昨今のキレイに纏められた援交動画と違い、援交らしい援交が楽しめます!

≫≫≫ 『援助交際白書 女子○生1○才』の全文を読む

援助交際白書 大人の味

援助交際白書 大人の味  今日の配信動画は「援助交際白書 大人の味」です!!
 いきなりマ○コドアップから始まるビックリ過激な本作。ちょっとだけ開いた入り口は蜜で濡れそぼっていて、ほとんど無毛の幼いマ○コを卑猥に彩ります。
 上下とも真っ白の下着は幼さを強調し、日焼け後の残る身体が健康的な印象を与えると同時に、こんな少女が貫かれ悶えるのかと期待をさせてくれます。
 幼い少女の膣内は既に幾度かの経験をしているのか、やすやすとローターを飲み込み、さらには極太バイブまでもその体内に受け入れてしまいます。
 そのままオナニーを強要されるものの、頑なに拒否する少女。痺れを切らした男はバックから勃起したチ○コをズブズブと挿入してまいます。
 必死に顔を隠して声を押し殺しながらも、男に最深部を突かれる度に顔をしかめ、乳首もかっちかちになってしまっています。
 バック・正常位・騎乗位・側位と色んな体位で嬲られ続けラストは正常位で生中出し!
 悲痛な表情で受け止める少女の顔が頭から離れなくなってしまいます!!

≫≫≫ 『援助交際白書 大人の味』の全文を読む

アクセスランキング
検索フォーム
最近のコメント

ちゅーぼーいえで体験記 022

車は男のステータスだよなw

田舎JK 03

援交じゅにあ白書あき 美少女動画

ちゅーぼーいえで体験記 010

良いブログですね^^

最近のトラックバック

美少女物語 32

日野 メル友

美少女物語 32

メル友 鳴海/メル友 鳴海

短小さんの美しいものは壊したい

短小と寝た男の気持ち

リンク
主なアダルトサイト
アダルト総合
ペイパービュー
素人
人妻
18禁アニメ
盗撮・マニア
洋モノ
投稿掲示板
コミュニティ
ライブチャット
輸入サプリメント
アダルトサイト
運営者さん!
いまなら登録するだけで
もれなく$35プレゼント!

アダルトアフィリエイト

紹介できるコンテンツは
こちらでチェックしてね!
コンテンツの強化にお勧めです。

衝撃!女子校生の援交動画最前線

衝撃!女子校生の援交動画集。関西・千葉・廣島・上玉・スタービーチなど援助交際は制服で無修正で。

18歳以上の方のみ利用可能です。

18未満のの方はコチラから退出下さい。