2ntブログ

千葉援交:衝撃!女子校生の援交動画最前線

無修正アダルトビデオ イッテル
最近の記事
メニュー
月別アーカイブ
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≫≫≫ 『スポンサーサイト』の全文を読む

千葉援交 ゆりか

千葉援交  千葉援交より超美形のスレンダー美少女ゆりかちゃん登場!
 長い髪と小ぶりなおっぱいがチャームポイントのゆりかちゃんは、若くて敏感な身体は少し触られただけで感じまくり!
 制服姿で舐められ弄られかき回され、部屋中に大音量で響き渡るゆりかちゃんの喘ぎがいやらし過ぎ!
 小さな身体で男を受け入れてからはさらに大音量でマジ喘ぎ!
 体中から快感があふれ出るゆりかちゃんから目が離せない!!

≫≫≫ 『千葉援交 ゆりか』の全文を読む

千葉援交 11

千葉援交 11  今日の配信動画は「千葉援交 11」です!
 オーバーオールのかわいらしい少女が今回の餌食。ちょっとムッチリしたスタイルで、決してスレンダーとは言えませんが、この年代らしさを感じさせてくれてイイ感じです。
 今回はいつもと違い少女が素直なのか、あっさりと脱がしてしまうとベッドで綺麗な身体をしっかりと撮っています。
 成長途中のちっさなオッパイとかわいらしい乳首を入念に弄ってから、パンツを脱がせてローターでクリトリスを刺激しています。まだ男を知らない少女の秘部を丁寧に丁寧に弄ると、少女のマ○コからは少しずつ液体があふれ始めてきます。さらにバイブで刺激してから、溢れ出した幼液をむさぼるように舐め取ります!
 お風呂で一度サッパリしてから、何も知らない少女に指をズブズブと挿入してしまい、処女指マンを敢行!そのまま流れに任せて少女の小さな口に汚れたチ○コを突っ込んでしまってます!それでも健気にしゃぶり続ける少女を見て、いつもより大胆になった男はシックスナインまで!
 これで終わりかと思いきや…ナント挿入までしちゃってます!生チ○コを狭い膣内に挿入し、欲望のままに子宮まで突きまくり!体位を騎乗位に変えると少女の身体を壊すかのような勢いで突き上げ、正常位に戻ると…そのまま欲求を少女の体に放出です!
 本番まで及ぶ事はかなりすくない千葉援交シリーズですが、今回は見事にハメまでもっていってくれてます!抵抗しない(出来ない?)少女に欲望をあるがままにぶつける本シリーズ。他の援交シリーズとはちょっと違う方向ながら、なかなかにツボをついた構成でしっかりとヌキポイントを抑えてくれている優秀作です!!

≫≫≫ 『千葉援交 11』の全文を読む

千葉援交 01

まなみ  今日の配信動画は「千葉援交 01」より、まなみちゃんです!
 二つ結びの制服姿で登場のまなみちゃんはなんと中○○年生!さすが千葉援交…いつも通りヤバさ満点です!
 片足を上げてパンツを見せてという男のリクエストに恥ずかしがりながらも答えるまなみちゃん。コレだけで恥ずかしがってたら、これから先の撮影はどうなるんでしょうか…
 ベッドに移り、上下とも脱いで下着姿で横たわるまなみちゃんを撮り続ける男。成長途中の膨らみかけおっぱいだけでは満足できず、鎖で縛って危険な領域に踏み込んでしまいます。そのままアイマスクを着けさせて視界を奪うと、まなみちゃんの体を弄り放題!まだ男を知らないマ○コをパンツ越しに軽く弄ります。当然それだけで終わるはずもなく、パンツまで脱がしてしまうと「イヤ、イヤだっ!」と叫ぶまなみちゃんをよそに綺麗なロリマ○コを弄り続けます!
 幼い少女の身体を思うがままに陵辱する男。処女ということで本番は無いものの、ロリマ○コを好きなように弄るとは何ともうらやましい限り…ちなみに本編では指マンやバイブシーンもきっちりと収録されております!

≫≫≫ 『千葉援交 01』の全文を読む

千葉援交(EX援交) 04

千葉援交(EX援交) 04  今日の配信動画は「千葉援交(EX援交) 04」です!
 超ロリな少女が目隠しで登場の本作。恥ずかしがる素振りが初々しくて萌えます。
 クリトリスを弄る少女のパンツをいきなり脱がすと、ぴったりと閉じたマ○コを人差し指でいきなり激しく掻き回します!
 少女も慣れているのか反応が早くあっという間に喘ぎ始めると、男に言われるがままにオナニー開始。オナニー常習確定の慣れた手つきでマ○コとクリトリスを交互に弄ってから人差し指を挿入。感じやすいロリマ○コはテカテカと光る愛液で淫靡な輝きを放ちます。
 ここで息が荒くなった男が指を二本挿入!それすらも軽々と飲み込むと少女にマ○コを広げさせて極太バイブを入れちゃいます!!
 バイブは未体験だった少女は初めての快感に完全に酔いしれてしまい、マ○コからグチュグチュと音を立てながら激しく悶えます。そのまま男にバイブを手渡されると、休む事無くひたすらバイブを出し入れ。完全にバイブオナニーの虜になってます!
 少女の淫らな本気オナニーで硬くなったチ○コを小さな口に咥えさせると、たどたどしくも丁寧なフェラに男はご満悦。さすがに竿までは届かないようで亀頭を中心に舐めて扱いて刺激します。映っていない所で少女も弄られているのか時折甘い喘ぎ声を漏らしながらも必死にしゃぶるシーンはフェラのみながらもバッチリ抜けるシーンです。
 たっぷりとしゃぶってもらった所でゴムを装着して騎乗位挿入!ツルツルのマ○コに少女自らチ○コを導いて挿入すると、男の上で快感に悶え腰を振ります。
 一旦休憩してお風呂場に行くと放尿&指マン。室内に響き渡る音と声がエロい!!
 ベッドに戻るともう一度バイブオナニー。コツを掴んだのか自分でバイブを挿入すると最初よりも一段と激しく動かして悶えています。四つん這いになって後ろから男にバイブで突かれてから指オナ。やはり慣れてます。超高速でマ○コに指を出し入れする姿からは日頃のオナニー具合が窺えます。
 ラストはゴム手コキで発射と少々残念な終わり方ですが、本作細大の魅力はパイパンの幼い少女がオナニーでマジ喘ぎをする点に尽きるでしょう!!
 中○生作品でここまでオナニーで喘いでくれる作品は他にはお目にかかれないかと思われます。幼い少女の淫靡な一人遊びは一度見てしまうと病みつき!イケナイ雰囲気に飲み込まれてスカッと発射しちゃいましょう!!

≫≫≫ 『千葉援交(EX援交) 04』の全文を読む

アクセスランキング
検索フォーム
最近のコメント

ちゅーぼーいえで体験記 022

車は男のステータスだよなw

田舎JK 03

援交じゅにあ白書あき 美少女動画

ちゅーぼーいえで体験記 010

良いブログですね^^

最近のトラックバック

美少女物語 32

日野 メル友

美少女物語 32

メル友 鳴海/メル友 鳴海

短小さんの美しいものは壊したい

短小と寝た男の気持ち

リンク
主なアダルトサイト
アダルト総合
ペイパービュー
素人
人妻
18禁アニメ
盗撮・マニア
洋モノ
投稿掲示板
コミュニティ
ライブチャット
輸入サプリメント
アダルトサイト
運営者さん!
いまなら登録するだけで
もれなく$35プレゼント!

アダルトアフィリエイト

紹介できるコンテンツは
こちらでチェックしてね!
コンテンツの強化にお勧めです。

衝撃!女子校生の援交動画最前線

衝撃!女子校生の援交動画集。関西・千葉・廣島・上玉・スタービーチなど援助交際は制服で無修正で。

18歳以上の方のみ利用可能です。

18未満のの方はコチラから退出下さい。