2ntブログ

DAISY:衝撃!女子校生の援交動画最前線

無修正アダルトビデオ イッテル
最近の記事
メニュー
月別アーカイブ
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≫≫≫ 『スポンサーサイト』の全文を読む

DAISY 13

DAISY 13  さまざまなシチュエーションで少女の肢体と痴態が楽しめるシリーズ第13弾にセイラちゃんが登場。
 無知な彼女は男のアブノーマルなプレイを普通の愛情表現と錯覚してしまい、歪んだ性に目覚めていく。

≫≫≫ 『DAISY 13』の全文を読む

DAISY 14

DAISY 14  様々なシチュエーションで少女の肢体と痴態が楽しめるシリーズ「DAISY」第14弾は、アユムちゃんが登場!
 まだマ○コはパイパンで興奮した男にフェラさせられ顔射を受ける。
 オナニーも日常茶飯事。グラビアの撮影中にプロデューサーに裸になるように言われ、クンニされたり挿入され感じまくり!
 ムッチリした身体は最高!オジサンに桃尻を突き出した体勢で玩具で責められ、電マで責めれ潮吹き!
 挿入され、チ○コをお掃除フェラ。粘着質な責めに彼女の性は歪んでいく!!

≫≫≫ 『DAISY 14』の全文を読む

DAISY 26

サッカーしている男達にマ○コを見られ、ブッカケられてしまうフワリちゃん。
顧問の先生には肛門を舐めさせられ、挿入されそうになると逃げ出すが
 サッカーグランドで挿入され、
 女子トイレで浮浪者にフェラさせられ、
 教師&顧問と3P。
ダブルフェラ後に連続でハメられ悶える!!

≫≫≫ 『DAISY 26』の全文を読む

DAISY 15

DAISY 15  様々なシチュエーションで痴態プレイが楽しめるDAISYシリーズにナナちゃんが登場!!躊躇なく変態プレイでイキまくるナナちゃん。

≫≫≫ 『DAISY 15』の全文を読む

DAISY 03

DAISY 03  ペッタンコなおっぱいにツルツルのパイパンマ○コ。
 それでも膣の中はしっかりチ○ポの味を知っているイケナイ美少女。
 具で激しく愛撫すれば潮が溢れて水鉄砲のように飛び出しフェラも奥まで咥えるし舌発射と変態娘全開のアイちゃん!!

≫≫≫ 『DAISY 03』の全文を読む

DAISY 012

DAISY 012  兄とのお医者さんごっこでフェラをさせられたあかねは大量の精液を顔に浴びせられる。
 厳しい父には言いがかりをつけられ、強引に身体を弄ばれてしまう。娘であるあかねの膣内に躊躇せず指を挿入し掻き回す父。あかねは拒絶する心とは裏腹に恐怖と快感で抵抗出来なくなってしまう。
 兄の時と同じようにチ○コを咥えさせられ、激しく咽ながらも懸命に奉仕するあかね。その姿に満足した父はあかねの幼いマ○コに自らの怒張したチ○コを挿入する。
 越えてはいけない一線を越えた親子…娘の幼く締まりのいいマ○コを十二分に愉しむ父は一心不乱に腰を振り続け、あかねの膨らみかけた胸に発射する。
 シリーズお馴染みの展開は好みで評価が別れる所。多少こじ付け感は強めなものの、ロリ近親相姦に萌える人なら十分にアリ。
 絡みのシーンも多く異物挿入やオナニー等ハードなシーンもある為、エロさは申し分無し。

≫≫≫ 『DAISY 012』の全文を読む

DAISY 09

DAISY 09  父の部屋で大量のアダルトグッズを見つけてしまったレイ。持ち出そうとした所を父に見つかり折檻されてしまう。
 それ以来性に目覚め始めたレイは自室でオナニーを繰り返すようになる。
 もう大人になったから一人でお風呂に入るといい始めたレイに、父親は目隠しをしてそれを確かめる。
 娘の服を一枚一枚剥ぎ取っていく実父。生まれたままの姿になったレイを父は縄で縛り、幼い性器を弄ぶ。日々のオナニーで既に快楽を覚えてしまったレイの身体は少し触られただけで敏感に感じ始め、父の愛撫を受け入れてしまう。
 父の変質的行為は留まる所を知らず、レイのマ○コにソーセージを挿入し、アナルを指で責める。開発されたレイはベッドで父を受け入れる。縛られたまま挿入され、痛みと快感の狭間で悶え続ける…

≫≫≫ 『DAISY 09』の全文を読む

DAISY 08

 帰宅途中、変質者に捕まったあんなは、汚れた男のチ○ポを咥えさせられ、挙句の果てに顔射までされてしまう。
 それをきっかけに性への好奇心が目覚めたあんなは部屋で自慰行為を始めてしまう。
 部屋でくつろいでいる所に父親が現れ、成長した娘の身体に発情した父親はあんなの身体をまさぐり始める。まだ小さなマ○コを弄くられ、変質者と同じようにチ○ポを咥えさせようとする父親にあんなは疑問を抱くものの、こみ上げ始めた快感に抵抗できず身体を許してしまう。
 父親との行為に後ろめたいものを感じたあんなは家へ帰れず、近所のお兄さんに相談する。相談された男はあんなの豊満な胸と相談された内容から我慢出来なくなり、変質者や父親と同じようにあんなの身体を弄ぶ。胸を露出させ、電マでマ○コを刺激し、さらには体操服に着替えされられ犯されてしまう。
 度重なる行為であんなの身体は性欲を覚えてしまい、小さなマ○コに挿入されても激しい快感がこみ上げるだけだった。それ以来あんなの身体は肉欲に溺れ…

≫≫≫ 『DAISY 08』の全文を読む

DAISY 05

DAISY 05  毎日お風呂へ一緒に入っては全身ナメっこでキレイキレイしてあげていると、やがてオシャブリ上手のミルク飲み人形に成長。
 そして少女は大好きなお兄ちゃんのアレを未熟なアソコに受け入れることを妄想するまでに育つが、ある日、変態オジサンによって操を奪われてしまう。
 なんといっても小さな唇をきゅっと結んで変態行為に耐えるルルちゃんがいじらしくも可愛い!!

≫≫≫ 『DAISY 05』の全文を読む

DAISY 002

DAISY 002  森の中を一人歩くあんりは見知らぬ2人の男に悪戯されてしまう。
 「すぐ終わるから」と言われ身体を弄られるあんりは、恐怖を感じると同時に、これからされる事への好奇心で抵抗出来ずにいた。幼い身体をいいように触られ、興奮した2人によってファーストキスを奪われ、さらには口腔まで犯されてしまう。
 性への好奇心を刺激されたあんりは、家に帰ると自分の秘部を欲求の赴くままに弄り続ける。
 一度快感を覚えてしまった身体は貪欲に欲しがり、叔父との関係だけに終わらず、遂には父親とも身体の関係を結んでしまう。
 下着越しにマ○コを弄られローターでさらに責められるうちに、あんりの身体は男を求め始め、父親の愛撫を受け入れる。
 ローターと電気アンマ、そして激しい指マンで慣らされたあんりのマ○コは父親の欲望たぎる肉棒をズッポリと咥え込み、あんりの幼い身体に激しい快感を刻んでゆく。
 娘の膣内を犯しに犯した父親は肉欲の象徴である白濁液をあんりの顔に向けて大量に放出する。抵抗を感じながらも堕ちてしまったあんりに抗う術は無かった…

≫≫≫ 『DAISY 002』の全文を読む

アクセスランキング
検索フォーム
最近のコメント

ちゅーぼーいえで体験記 022

車は男のステータスだよなw

田舎JK 03

援交じゅにあ白書あき 美少女動画

ちゅーぼーいえで体験記 010

良いブログですね^^

最近のトラックバック

美少女物語 32

日野 メル友

美少女物語 32

メル友 鳴海/メル友 鳴海

短小さんの美しいものは壊したい

短小と寝た男の気持ち

リンク
主なアダルトサイト
アダルト総合
ペイパービュー
素人
人妻
18禁アニメ
盗撮・マニア
洋モノ
投稿掲示板
コミュニティ
ライブチャット
輸入サプリメント
アダルトサイト
運営者さん!
いまなら登録するだけで
もれなく$35プレゼント!

アダルトアフィリエイト

紹介できるコンテンツは
こちらでチェックしてね!
コンテンツの強化にお勧めです。

衝撃!女子校生の援交動画最前線

衝撃!女子校生の援交動画集。関西・千葉・廣島・上玉・スタービーチなど援助交際は制服で無修正で。

18歳以上の方のみ利用可能です。

18未満のの方はコチラから退出下さい。