2ntブログ

2008年09月:衝撃!女子校生の援交動画最前線

無修正アダルトビデオ イッテル
最近の記事
メニュー
月別アーカイブ
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≫≫≫ 『スポンサーサイト』の全文を読む

DAISY 09

DAISY 09  父の部屋で大量のアダルトグッズを見つけてしまったレイ。持ち出そうとした所を父に見つかり折檻されてしまう。
 それ以来性に目覚め始めたレイは自室でオナニーを繰り返すようになる。
 もう大人になったから一人でお風呂に入るといい始めたレイに、父親は目隠しをしてそれを確かめる。
 娘の服を一枚一枚剥ぎ取っていく実父。生まれたままの姿になったレイを父は縄で縛り、幼い性器を弄ぶ。日々のオナニーで既に快楽を覚えてしまったレイの身体は少し触られただけで敏感に感じ始め、父の愛撫を受け入れてしまう。
 父の変質的行為は留まる所を知らず、レイのマ○コにソーセージを挿入し、アナルを指で責める。開発されたレイはベッドで父を受け入れる。縛られたまま挿入され、痛みと快感の狭間で悶え続ける…

≫≫≫ 『DAISY 09』の全文を読む

僕の妹 10

 兄に懐くお兄ちゃんコの妹。かわいい妹への欲求を抑えられなくなった兄と、溢れる想いを行動にしてしまった妹。禁断の扉を開けてしまった2人は戻れない道を歩みだす。
 朝食時、家族揃っての食卓で妹の秘部を弄り始める兄。妹は与えられる刺激に耐えながら食事を摂る。両親が出勤し誰も居なくなった部屋で兄妹は学校にも行かずお互いの身体を求め始める。
 ソファの上で開脚し、幼いマ○コを弄られ悶える妹。兄の欲求は実の妹と肉体関係を結ぶだけでは満足せず、妹の生えかけてきた毛を綺麗に剃ってしまう。ツルツルになった妹のマ○コを見て更に興奮した兄はベッドで妹に挿入し膣内で放出してしまう。
 兄妹の淫行は続く…
 外に出ては妹に放尿させ、家に帰ってはお風呂で水着プレイ。寝静まった妹に忍び寄り身体を貪る兄…許されないが故にこみ上げる快感。兄妹でのセックスの味をしめた2人はとことん堕ちてゆく。

≫≫≫ 『僕の妹 10』の全文を読む

DAISY 08

 帰宅途中、変質者に捕まったあんなは、汚れた男のチ○ポを咥えさせられ、挙句の果てに顔射までされてしまう。
 それをきっかけに性への好奇心が目覚めたあんなは部屋で自慰行為を始めてしまう。
 部屋でくつろいでいる所に父親が現れ、成長した娘の身体に発情した父親はあんなの身体をまさぐり始める。まだ小さなマ○コを弄くられ、変質者と同じようにチ○ポを咥えさせようとする父親にあんなは疑問を抱くものの、こみ上げ始めた快感に抵抗できず身体を許してしまう。
 父親との行為に後ろめたいものを感じたあんなは家へ帰れず、近所のお兄さんに相談する。相談された男はあんなの豊満な胸と相談された内容から我慢出来なくなり、変質者や父親と同じようにあんなの身体を弄ぶ。胸を露出させ、電マでマ○コを刺激し、さらには体操服に着替えされられ犯されてしまう。
 度重なる行為であんなの身体は性欲を覚えてしまい、小さなマ○コに挿入されても激しい快感がこみ上げるだけだった。それ以来あんなの身体は肉欲に溺れ…

≫≫≫ 『DAISY 08』の全文を読む

僕の妹 07

僕の妹 07  ひとつ屋根の下で暮らす、実の兄と妹がインモラルSEXを繰り広げるシリーズ第7弾!
 禁を犯し、究極の愛に目覚めた兄と妹は、究極の愛の形‘中出し’にのめり込んでいく。
 だが、妹はまだC学生だった…。

≫≫≫ 『僕の妹 07』の全文を読む

DAISY 05

DAISY 05  毎日お風呂へ一緒に入っては全身ナメっこでキレイキレイしてあげていると、やがてオシャブリ上手のミルク飲み人形に成長。
 そして少女は大好きなお兄ちゃんのアレを未熟なアソコに受け入れることを妄想するまでに育つが、ある日、変態オジサンによって操を奪われてしまう。
 なんといっても小さな唇をきゅっと結んで変態行為に耐えるルルちゃんがいじらしくも可愛い!!

≫≫≫ 『DAISY 05』の全文を読む

アクセスランキング
検索フォーム
最近のコメント

ちゅーぼーいえで体験記 022

車は男のステータスだよなw

田舎JK 03

援交じゅにあ白書あき 美少女動画

ちゅーぼーいえで体験記 010

良いブログですね^^

最近のトラックバック

美少女物語 32

日野 メル友

美少女物語 32

メル友 鳴海/メル友 鳴海

短小さんの美しいものは壊したい

短小と寝た男の気持ち

リンク
主なアダルトサイト
アダルト総合
ペイパービュー
素人
人妻
18禁アニメ
盗撮・マニア
洋モノ
投稿掲示板
コミュニティ
ライブチャット
輸入サプリメント
アダルトサイト
運営者さん!
いまなら登録するだけで
もれなく$35プレゼント!

アダルトアフィリエイト

紹介できるコンテンツは
こちらでチェックしてね!
コンテンツの強化にお勧めです。

衝撃!女子校生の援交動画最前線

衝撃!女子校生の援交動画集。関西・千葉・廣島・上玉・スタービーチなど援助交際は制服で無修正で。

18歳以上の方のみ利用可能です。

18未満のの方はコチラから退出下さい。