2ntブログ

2008年06月:衝撃!女子校生の援交動画最前線

無修正アダルトビデオ イッテル
最近の記事
メニュー
月別アーカイブ
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≫≫≫ 『スポンサーサイト』の全文を読む

特報通信 清純女学生達の悪夢の放課後 3-1

特報通信 清純女学生達の悪夢の放課後  特報通信の作品は見れば見るほどカナヤマンシリーズを思い出させてくれます。
 芸能界をちらつかさて女の子をスカウトし、モデル撮影からハメ撮りへ…おそらく地下社会では常套手段なのでしょうが、やはりそれが通じるのも芸能界に憧れる女の子が増え続けるからでしょう…
 今回登場の女の子はまさに「清純」といった雰囲気。こんなコでもヤられちゃっうと豹変!汚い男のチ○コを握り締め、小さな口でチュパチュパと奉仕。我慢汁と唾液でベトベトになったイチモツを挿入されると超気持ちよさそう!
 あえぎ声はやっぱり清純系。よがり狂う事も無く、ちょっと高めの声で堪えながら悶えます。これはこれでオイシイ…と思ってたら、やっぱり清純系でも女は女。感極まった所で「あぁ~イクゥイクゥ~~」と大声であえぎます。最後まで清純で通して欲しかった所ですが、この変貌ぶりもまた楽しめます。ラストは強制口内発射で締め。嫌がる少女に無理矢理飲まそうとする男…やる事為す事完全に鬼畜です。

≫≫≫ 『特報通信 清純女学生達の悪夢の放課後 3-1』の全文を読む

特報通信 清純女学生達の悪夢の放課後 1-2

特報通信 清純女学生達の悪夢の放課後  特報通信 清純女学生達の悪夢の放課後 1-1の続編配信です!
 いきなり激しいハメシーン。イク寸前で叫びまくる制服の少女。「イっちゃう…もっと!もっと早く!」とド淫乱モードで喘ぎまくり!とことんイカされてお疲れてしまい、もうイヤになってきた少女は拒絶し始めますが、そんなのはトコトン無視して再突入。軽くイジめてから…なんと拘束具で縛ってしまいます!
 イヤがっていても気持ちイイものは気持ちイイ。何度も何度も強引にイカされ潮まで吹いてしまってます!
 悶え狂って声すらロクに上げられない状態になってしまった少女に挿入すると、一方的に突きまくってドップリと顔射してます!
 さすがに昔過ぎて映像に荒れや飛びがありますが、それを考慮しても今の粗製乱造されたものとは一線を画すものを感じます。不自然な喘ぎやマグロな事もなく、素直に感じまくってるロリ動画は意外と少ないものです…その点、本作であればバッチリ淫らにヨガる少女を堪能出来ます!!

≫≫≫ 『特報通信 清純女学生達の悪夢の放課後 1-2』の全文を読む

特報通信 清純女学生達の悪夢の放課後 1-1

特報通信 清純女学生達の悪夢の放課後  特報通信 清純女学生達の悪夢の放課後 1-1!!コレ、昔からソノ手の道の方には超有名な作品です。関西援交よりもずっと昔、芸能プロダクションの看板で少女を釣り、イメージ撮影の名の元に猥褻行為を繰り返した、トンデモ映像。
 オナニーで身体をほぐした制服少女の膣内を極太バイブで激しくかき回し、抵抗する余裕を全く与えない快感の嵐で攻めまくり!あまりの気持ちよさに身体を仰け反らせて思いっきりイってしまいます。
 そのまま当然の如く生ハメ開始。オナニーとバイブでイキまくり、敏感になったマ○コは、男のイチモツをあっさりと飲み込み、少女に更なる快感を与えます。肉体の欲求に逆らえず、男の上で淫らに踊り、後ろから犯されては悶えまくる少女。嫌でも感じてしまう女の性をうまく利用しています。
 まだまだ未発達な少女たちの身体を開発する過程が刻々と残された貴重な作品。見逃す手はありませんよ!

≫≫≫ 『特報通信 清純女学生達の悪夢の放課後 1-1』の全文を読む

アクセスランキング
検索フォーム
最近のコメント

ちゅーぼーいえで体験記 022

車は男のステータスだよなw

田舎JK 03

援交じゅにあ白書あき 美少女動画

ちゅーぼーいえで体験記 010

良いブログですね^^

最近のトラックバック

美少女物語 32

日野 メル友

美少女物語 32

メル友 鳴海/メル友 鳴海

短小さんの美しいものは壊したい

短小と寝た男の気持ち

リンク
主なアダルトサイト
アダルト総合
ペイパービュー
素人
人妻
18禁アニメ
盗撮・マニア
洋モノ
投稿掲示板
コミュニティ
ライブチャット
輸入サプリメント
アダルトサイト
運営者さん!
いまなら登録するだけで
もれなく$35プレゼント!

アダルトアフィリエイト

紹介できるコンテンツは
こちらでチェックしてね!
コンテンツの強化にお勧めです。

衝撃!女子校生の援交動画最前線

衝撃!女子校生の援交動画集。関西・千葉・廣島・上玉・スタービーチなど援助交際は制服で無修正で。

18歳以上の方のみ利用可能です。

18未満のの方はコチラから退出下さい。