2ntブログ

THE SITH:衝撃!女子校生の援交動画最前線

無修正アダルトビデオ イッテル
最近の記事
メニュー
月別アーカイブ
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≫≫≫ 『スポンサーサイト』の全文を読む

THE SITH R君の秘蔵コレクション 21

 今日の配信動画は「R君の秘蔵コレクション 21」です!
 シリーズ屈指の美少女が登場する本作、前作20の続編となります。
 超人気作でご存知の方も多いと思われる超絶美少女、今回遂に…
 続編ですから当然スタートはベッドから。一回戦ヤって身体もベトベトな2人はシャワーを浴びる為、お風呂に直行。あわあわお風呂に浸って無邪気に話す少女が可愛すぎです!
 前作で着替えた水着を着て二回戦スタート。既に勃起しまくってるチ○コを咥えると丁寧に優しくしゃぶります。これだけの美少女に咥えられたらあっという間に発射してしまいそうですが、ギンギンに張り詰めた状態でイかずに我慢する男…さすがとしか言いようがありません。
 少女をベッドに寝かせると水着を脱がしてカワイイおっぱいを責めつつ濃厚なキス。
 男に身を委ねながらも積極的に甘えてくる少女に萌えまくり!コレで萌えなければいつ萌える!?というぐらいヤバイです!
 小さなマ○コをタップリと刺激して準備が出来たら生挿入!正常位で狭い膣内に侵入しようとするチ○コを少女が自分でナビゲート。全部入ってしまうと大開脚で男にしがみつき悶えまくりです!!
 騎乗位では艶かしいグラインドでチ○コを刺激し、正常位に戻ると男の腰にガッチリとしがみつき逃がさない体勢に…
 そのまま緩急織り交ぜつつ前後運動を繰り返してからラストに生中出し!!
 出される寸前には、まるで恋人同士のセックスかと勘違いするほどしっかりと抱きしめあう2人。こんな少女の膣内を楽しめるだけでなく、中に発射出来るとは…この男、人生の運の大半をここで使い切ってるのは間違いないですね!
 会話、フェラ、挿入、どのシーンを見ても少女は満面の笑み。大半のコが嫌がるフェラですら楽しそうに美味しそうにしてる所がポイントです。なにより、完全無欠とも言える美少女っプリ…永久保存間違い無しの超名作です!!

≫≫≫ 『THE SITH R君の秘蔵コレクション 21』の全文を読む

THE SITH R君の秘蔵コレクション 20

 今日の配信動画は「THE SITH R君の秘蔵コレクション 20」です!
 同シリーズ中でも郡を抜いてカワイイ少女。ファッション、スタイル、仕草、全てにおいて完璧とも言える程高レベル。こんな少女が乱れる姿を拝めるとは…生きてて良かったw
 私服で登場の少女ですが、制服も持参してくれてるというウレシイ発言。ココで制服に着替えるかと思いきや、最初は水着から。
 着替えてる途中で生理が来たのが発覚し、流れで生エッチ決定になっちゃってます。
 最初に着替えたのはお決まりのスクール水着。その次は黒の大人っぽいビキニ。やっぱり素材がイイと何を着ても似合ってしまいます。そして最後の一着は…持参の制服!!やっぱり女子○生と言えばコレでしょう!!
 制服を着てもらった所でベッドに移り少女の身体を弄ぶ男。ブラウスは肌蹴させられ、スカートは捲られ、白の清楚な下着が丸見えです。
 完全に男に身を委ねた少女は体中をまさぐられ、カワイイ唇も奪われされたい放題。
 調子に乗った男は、ローターを取り出して少女に渡すとオナニーをさせちゃいます。
 最初は大人しく撮っていた男ですが、我慢なら無くなったのか少女に絡み始めると、濃厚なキスをしながら執拗にオッパイを攻めます。その間も少女はローターを離す事無く必死にオナニー。喘ぎ声から察するに気持ち良過ぎて止められなくなっちゃってるようです。
 さらにマ○コにバイブを突っ込まれると自分でおっぱいを弄りだし、完全に本気オナニー。ローターをクリトリスに擦り付けながら悶えまくりです!
 超美少女の乱れ姿でカチコチに勃起したチ○コを差し出す男。スイッチが入ってしまってる少女は無言でチ○コを握り締めると我慢なら無いといった表情でシゴき始めます。
 興奮度が最高潮に達した二人はもうヤる事しか考えられず、言葉を発することも無くつながります。制服も髪も乱れまくりの少女の声はさらに大きくなり、出し入れされるチ○コは愛液でテカテカとエロく光ってます。
 正常位でバックで、激しく突きまくったらラストは大量の精液を少女の顔めがけて発射!口から前髪まで勢いよく噴出された精液は少女の顔をイヤらしく染め上げます。
 出された少女も相当気持ちよかったのか、最後の最後まで身体を痙攣させちゃってます。
 個人的には援交動画の中でもNo.1といえるほどの美少女。コレ程カワイイ子に出会ってしまったら間違いなく惚れる!と断言出来る程の美少女!!外見もさることながら、喘ぎ声も可愛く、抜いても抜いても抜き足りないと思ってしまう、ある種の中毒性がある作品です!!

≫≫≫ 『THE SITH R君の秘蔵コレクション 20』の全文を読む

アクセスランキング
検索フォーム
最近のコメント

ちゅーぼーいえで体験記 022

車は男のステータスだよなw

田舎JK 03

援交じゅにあ白書あき 美少女動画

ちゅーぼーいえで体験記 010

良いブログですね^^

最近のトラックバック

美少女物語 32

日野 メル友

美少女物語 32

メル友 鳴海/メル友 鳴海

短小さんの美しいものは壊したい

短小と寝た男の気持ち

リンク
主なアダルトサイト
アダルト総合
ペイパービュー
素人
人妻
18禁アニメ
盗撮・マニア
洋モノ
投稿掲示板
コミュニティ
ライブチャット
輸入サプリメント
アダルトサイト
運営者さん!
いまなら登録するだけで
もれなく$35プレゼント!

アダルトアフィリエイト

紹介できるコンテンツは
こちらでチェックしてね!
コンテンツの強化にお勧めです。

衝撃!女子校生の援交動画最前線

衝撃!女子校生の援交動画集。関西・千葉・廣島・上玉・スタービーチなど援助交際は制服で無修正で。

18歳以上の方のみ利用可能です。

18未満のの方はコチラから退出下さい。